スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントのお返事

2012/12/05 21:35
久しぶりのコメントコーナーです。
以前は頻繁に記事にしていたのですが、以降は長い間コメントをいただいておりませんでした。

こう考えると、コンタクトはメールの比率が圧倒的になりました。
もちろんメールでも良いのですが、たまにはコメントを頂くのも嬉しいですね。

毎年の事ですが、年末も近づき、市場は閑散相場へと移行していきます。
つまり、記事を書くネタと言いますか、モチベーションと言いますか、そういった物も閑散としてくるわけです。
そんなとき、コメントやメールをいただくと、燃料になる気分です。

では、お返事です。


>>山村正さん

はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!




お返事

山村正さん、コメントありがとうございます。
遊びが少ないブログではありますが、いつでも大歓迎です。
是非またいらしてください。
スポンサーサイト

コメントのお返事

2011/11/08 21:55
じょじょさん

健康が大事ですよ。
健康であれば心の持ちようで幸せになれます
ご自愛ください。僕は、リストラ、体調不良、きつかったかな
心の持ちようで元気!!
またきますね。応援ポチ


コメントありがとうございます。
以前はよく「体は最大の資本」と書いたりしていたのですが、最近はすっかりその主張とご無沙汰になってしまっていました。
今回の病気で再確認した気がします^^
じょじょさんも、たいへん苦労なさっていらっしゃるご様子。
確かに、生きていれば辛い出来事に必ず遭遇します。
トレードをしていればいつか必ず損失に遭遇するのと同じようです。
それでも、じょじょさんのご指摘通り、健康と気の持ちようって大切ですよね。
またいつでもしていてください。お待ちしております。
元気をありがとうございます^^

コメントのお返事

2011/10/19 21:57
久しぶりのコメントコーナーとなります(泣)
(頂いたメールには、個別にメールを返信させて頂いておりますので、投稿者の方の申し出がない限りは通常こちらのコーナーに記載しておりません)


株の初心者さん

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


コメントありがとうございます^^
そうおっしゃっていただけますと、大変励みになります。
質素なブログではありますが、またぜひ遊びにいらしてください。
いつでもお待ちしております。

コメントのお返事2

2011/08/20 21:35
本日二通目のコメントコーナーです。


あははさん

必要なもの
あははです。

ご無沙汰です!

「個人トレーダーが長期的にトータルでの利益を残すために必要とされているのは・・・」

どこだったかのブログ記事に、「足りないのはプロ意識だ」と書かれていたのを見て、結構グサッときました。。


あははさん、ご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか?
お会いできて、大変嬉しく思っています^^

プロ意識ですか!
それは面白い考え方ですね^^
「個人トレーダーはプロトレーダーでは無い代わりに市場では一定のアドバンテージを得ている」という考え方が一般化してきた中で、面白い考え方をお持ちの方がいらっしゃいますね。
色々な主張が混在するなかで、その考え方も精神面に訴えかける部分があると思います。
私も嫌いじゃないです^^

コメントのお返事1

2011/08/20 21:22
本日はコメントのお返事記事を二通連続でお届けします。

トレ男さん
帰ってきてくれて嬉しいです。マジ半端無い分析が楽しみでならんです。メルマガどこで登録すればよいですか。掲示板かなんかでみました。


ご訪問、コメントありがとうございます。
出先での通信状況が想定した以上に難ありだったため、帰宅するまで全く記事を更新する事ができませんでした。
楽しみとおっしゃっていただけますと、大変励みになります。

メルマガの件ですが、実は以前にも二度ほど同様の問い合わせを受けた事があります。
どういう事なのか、私も分からないのですが、私はメルマガの配信は行っておりません。
何処から出てきたウワサなのでしょうか。。。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。