fc2ブログ

コメントのお返事

2012/12/05 21:35
久しぶりのコメントコーナーです。
以前は頻繁に記事にしていたのですが、以降は長い間コメントをいただいておりませんでした。

こう考えると、コンタクトはメールの比率が圧倒的になりました。
もちろんメールでも良いのですが、たまにはコメントを頂くのも嬉しいですね。

毎年の事ですが、年末も近づき、市場は閑散相場へと移行していきます。
つまり、記事を書くネタと言いますか、モチベーションと言いますか、そういった物も閑散としてくるわけです。
そんなとき、コメントやメールをいただくと、燃料になる気分です。

では、お返事です。


>>山村正さん

はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!




お返事

山村正さん、コメントありがとうございます。
遊びが少ないブログではありますが、いつでも大歓迎です。
是非またいらしてください。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home